SSブログ

新型アドレス110 CE47A 外装交換 [バイク]

塗装が仕上がりました。
2018-04-20T12:14:19.jpg

カラーはスズキ純正色の「チャンピオンイエロー」で塗ってもらいました。
そうです。スイフトスポーツの黄色です。

今はGSXRとかブルーがイメージカラーになっていますが、もともとスズキのレーシングカラーは
イエローでした。モトクロッサーとかね。バイクの話だけどね。


今までのアドレスは、メインバイクの隼と「同じ仕様」にしていました。
ホワイトパール/シルバーの外装に、ホワイトのホイール。そしてアニマルなシート。

今度はさらに個性を出すため、車と「同じ仕様」にすることにしたのです。
人生初の「新車」を購入したんですが、2017年12月に注文したけど、まだ納車されていない。
どんだけ待たせるんだよ!

どんな車を注文したかは、ご想像にお任せします。想像通りのヤツです。



あっちゅ〜ま取り付け完了。
2018-04-20T12:14:19.jpg

2018-04-20T12:14:19.jpg

15241939209610.jpg

15241939218048.jpg

プレーンな黄色なので、何かステッカーを貼ってアクセントを入れたいと思います。

質問です。次のうち、貼るならどのステッカーがいいでしょうか?
コメント欄に「選択した番号」、もしくは「具体的な何か」を書いて下さい。

①スズキロゴやパーツメーカーロゴで、レーシーな感じに仕上げる。
②「キュアピース仕様」の痛い乗り物にする。
③やっぱ最新の「キュアエトワール仕様」にする。 
④その他おススメなもの

個人的には、①か③と思っています。



外装を変更して感じたことは、、、、

なんか蛇柄のシートが不似合いじゃね。
やっちまった感があります。ちょっち後悔。


まだカスタムするところは残っています。
エエイッ貧弱、貧弱ゥ!!タイヤが細くて貧弱。 
15241939211223.jpg

フェンダーレスキットを取り付けた時から感じていましたが、声に出しませんでした。
だって、新車買ってすぐタイヤ交換はさすがに勿体ないから、考えることをやめていました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

スズ菌感染者

スズキがモトクロスで強かった頃のイメージはいかがでしょうか?
2018年はワークス活動休止となり残念です。
by スズ菌感染者 (2018-05-11 08:08) 

ばくだんいわ

モトクロスいいですね
by ばくだんいわ (2018-05-17 23:08) 

wa

チャンピオンイエロー カッコイイ~
by wa (2018-06-14 13:11) 

アドレス110のりだー

1

無難でいいと思います。ただシートは変えないとダメだと思います。
by アドレス110のりだー (2020-04-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。