SSブログ

新型アドレス110 CE47Aリコール [バイク]

久々のアドレス110ネタなんですが、メンテやカスタムじゃなく、まさかのリコールとは。

同じアドレス110乗りの皆さんのところには、こんなハガキが届いたと思います。
2017-10-09T01:38:20.jpg


スズキ、おせーよ!


既に購入したショップから案内が来て、もう作業済みだよ。
2017-10-09T01:38:20.jpg

スズキよりも対応が早くて助かります。このショップはアフターサービスに強いですね。

ネットでは悪く言われているショップかも知れませんが、そんなことはありませんよ。大学生時代の初めての大型バイク購入から、足バイクの原付を含め、いつもこちらのショップで購入させていただいています。

GSXR1100W、04CBR600RR、05CBR1000RR、06CBR1000RR、デイトナ675、HAYABUSA
アドレスV125K5、シグナスXSE44J、アドレス110CE47A

今振り返ると、毎年CBRを乗り換えていたかなりの浪費家ですね。しかもCBRはすべて学生時代です。社会人になった現在までに、合計9台も買っていました。(ちょっと自慢が入ってしまいました。気分を悪くしないでください。可処分所得の大部分をバイクのローンに当てていただけです。)

これだけ購入している私が断言します。いいショップですよ。〇富オート。新車安いし。

以上、〇富オートのステマでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。