SSブログ

飯田牧場ポタリング [自転車]

倫敦どんより晴れたらピナレロ「PARIS」。

大学の友人と後輩と私の三人で、自転車で江の島まで行くつもりで予定を立てたのに、天気予報は雨。しかも友人は急に仕事。後輩と二人で自転車談義でもしようかな。

昼飯食べながら、サークルメンバーの現況の話や、自転車の話題で盛り上がります。昼飯を食べ終わった頃、路面が少し乾いてきました。せっかくなので近所の飯田牧場へ、アイスを食べに行くことへしました。デザートです。



後輩へミューズZEROを貸して、ポタリング。
2017-10-14T19:14:52.jpg

2017-10-14T19:14:52.jpg



自転車とまったく関係ない話ですけど、この後輩君、いつのまにか知らないうちに結婚していた。

せっかく横浜で遊び仲間が増えたと思ったのに・・・  なんか取り残された感じ。

婚期を焦る女性の気持ちが、今なら少し分かる気がします。



人懐っこい?猫。
2017-10-20T22:52:32.jpg

雨上がりで路面は少し濡れています。もちろん猫の足も濡れています。
「お天道様のにおい」なんかしません。ベンチでアイスを食べていると、ひざへ飛び乗ってきます。
おかげで、ジーパンが猫の足跡だらけ。愛嬌があれば少しは許せますが、目つきが悪すぎ!

2017-10-14T19:14:52.jpg


毛並みはいいので、野良猫ではなさそうです。地域猫?
もし牧場の飼い猫だったら、お客さんのアイスを狙わないように教育しておいてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。