SSブログ

【かっば寿司】神コスパの食べ放題に行ってみた【食べホー】 [日常]

「食べホー」は平日14~17時の事前予約限定で、全国的に行っています。
2018-02-26T21:41:40.jpg

食べ放題専用の画面があります。
2018-02-26T21:41:40.jpg

通常のメニューとはちょっと違いますね。
2018-02-26T21:42:03.jpg

すでに3回も行っちゃったので、もうメニューは覚えたよ。
2018-02-26T21:42:03.jpg


男性が税抜き1580円。女性が1480円。小学生780円。小学生未満が無料。
なんて神コスパなのでしょう。単純に100円のお寿司を16皿食べちゃえば、元が取れてしまう計算。
実はこのお値段はドリンクバーも含んでいるお値段です。子供は喜びそうですね。


ばくだんいわは大学生時代にフードファイトの草大会に出たり、飲食店のチャレンジメニューに挑戦したりと、自分の胃袋の限界は把握しています。最盛期は胃のMAXキャパシティーが3.5㎏。現在は最盛期の7割はイケると思うので、3500g×0.7=2450gは食べられそう。

シャリ1貫18gにネタ12gだとすると、1皿が60g前後だと想像できます。(ばくだんいわは、大手回転ずしチェーン店に勤務していた過去があるので、だいたい合っていると思われ。)

2450÷60=40.833・・・ ということは目標40皿完食ですね。
目標は大きく、サイドメニューは含まずに「寿司だけで40皿以上完食」に設定しました。


結果は、


来店1回目。
2018-02-26T21:43:53.jpg

38皿とサイドメニュー多数。で目標達成ならず。
敗因は、途中にプリンなどの甘いデザートを複数食べたせいかも。次回はサイドメニューの食べるタイミング注意してみます。



来店2回目。
2018-03-18T02:52:20.jpg

40皿とサイドメニュー多数。で目標達成。
やっぱり、プリンを食べるタイミングですよ。
1580円で5000円分以上食べることが出来ました。しあわせ。



ちなみに、プリンが一番美味しかった。とってもオヌヌメ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。