SSブログ

肉の日イブ [日常]

職場のバイトの子から「ブログ見ました。今度も肉の日はやるんですか?」と聞かれてしまいました。


本当なら行きつけの焼肉屋さんに行きたいのですが、いかんせん遠いのです。
そのお店は栃木県小山市なので、自宅から約150kmも離れています。仕事が終わってダッシュで向かっても、着く頃にはラストオーダーが終わってしまいます。

仕方がないので、いつもの焼肉屋さんは諦めます。友人から食事の誘いがあったので、一日早いけど肉を食べることにします。

これで肉の日ノルマ達成でいいかなぁ イエローGshock君!?


イブは温かい鍋でも。
2017-10-30T06:35:15.jpg

友人と二人で1.3kg食べきりました。
2017-10-30T06:35:15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。