SSブログ

新型アドレス110 CE47A シート張り替え [バイク]

いきなり完成写真。
14868164994483.jpg

2月2日に発送して、手元に届いたのが2月10日。仕事早いっすね。
シート屋さんは今の時期は暇らしい。

シート屋さんのHPには、蛇柄は生地が固くしわになりやすいので、メインにはおススメできないと注意書きがあります。注文時にも、しわが出来る可能性があることを納得の上なら注文を受けます、と念を押されました。

ですが、どうでしょう。この仕上がり。まったくしわなどありません。
シートデザインがシンプルなのが功を奏したようです。

側面の黒い生地は、写真では分かりにくいと思いますが、オーストリッチにしました。ダチョウさんです。本当はハヤブサと同じく、クロコダイルが良かったのですが、同じ生地が廃版となってしまいました。他はハヤブサと同じく、パイピングがエナメルのパールホワイトで、蛇柄にタックロールの追加です。

掛かった費用は、往復の送料など全部含めて約3万円です。安いと思うか高いと思うかは人それぞれでしょう。例えば予算30万円でシグナスXをドノーマルで乗るよりも、車体20万円のアドレスに10万円分カスタムした、世界に一台だけのオンリーワンに乗るほうが、絶対に楽しいです。というわけで、たった3万円でかなりの個性を出せるので、シート張り替えは安いと思います。


ただし、欠点もあります。
ハヤブサも同じ生地(蛇柄)なので分かっていたことですが、この生地はめっちゃ滑ります。シートの中央に座っていても、ブレーキを強くかけたときには滑ってシートの前のほうに移動しちゃいます。これからシート張り替えを考えている方は、参考にしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。