SSブログ

プロデューサーミーティング [アイマス]

最近不幸があって少し落ち込んでいました。

暗くなってもしょうがないので、楽しいことも報告します。

突然ですが、自宅の神棚です。千早とミキがまだ入居していません。
どこかに居ないですか?コメント待ってます!
14845806764830.jpg

アイマスのライブのチケットをコンビニで引き換えてきました。写真を見れば分かると思うけど、チケット代が地味に高いんだよね。チケット代以外に1枚あたりイープラスに手数料600円と、コンビニで発券手数料108円がかかります。合計9308円ですよ。 を土日の二日間行くので×2です。プラス交通費。

でも嬉しいことに良席GETだぜ!(たぶん)
0128.jpg

アリーナ席で前のほうっぽい!運がいいですよ私。
一緒に行く友人が、日曜日のチケットをまだ引き換えていないので、そっちも楽しみです。コンビニで引き換えるまで席が分からなく、dokidokiプリキュアです。

ライブに向けて名刺つくらなくちゃ! ←「P名刺」でググるといろいろ分かります。
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。