SSブログ

ライブ準備 その2 [アイマス]

ぎりぎりに注文したので、ライブに間に合うか不安でした。
14854511067111.jpg

P名刺の準備完了

自宅にプリンターがないので、名刺印刷をインターネットの業者に依頼しました。ググって検索トップに
出てきた業者ですが、結果は大満足です。
納期は一週間程で、価格は100枚で980円でした。送料500円と消費税を合わせても2000円いかないので
とってもお手軽ですね。印刷品質と値段を考えると、今後も業者依頼しか考えられないです。
めっちゃ仕上がり綺麗。

イメージトレーニング
14854498456150.jpg

名刺ケースに入れてみました。リアルでの職種が営業ではないので、名刺交換なんて人生経験のなかで
ほとんどありません。名刺ケースも初めて購入しました。作法もさっぱり分かりません。勉強中です。

P名刺をいただくことはあっても、製作するのは初めての経験です。
今までは名刺を持っていなかったので、積極的に声を掛けてくる同僚(リアル世界の同僚ではありません。)
にいただくだけの立場でした。何事も挑戦です。P名刺デビューです。

用意した100枚が多いのか少ないのか、まったく見当がつきません。
声を掛けられるまで交換を躊躇していたら、ほとんど減らないかも知れません。
座席がアリーナの前の辺りなので、かなりのハイテンションで周囲と盛り上がり、瞬殺で用意した100枚が
無くなってしまうかもしれません。


ライブ楽しみだなぁ(⌒‐⌒)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。