SSブログ

新型アドレス110 CE47A ギアオイル交換 [バイク]

シートとホイール装着後のアドレスです。
14868164993672.jpg

フェンダーレス・ステンマフラーと組み合わさると、だいぶレーシー。
14868165480815.jpg

ここまでいじってある新型アドレスは、あまり見かけないのではないでしょうか。
電装系カスタムはまだなので、カスタムはまだちょいちょい進めていきます。

まだだ、まだ終わらんよ。




前回の続きで、今回はギアオイルの交換です。今回と言っても、エンジンオイル交換と同時に行った作業です。廃オイルの処理があるので、同時作業が効率的ですね。
まだ交換の必要な走行距離ではないけど、ギアオイルを交換してみました。

用意するものはこちら。余った4stエンジンオイル。
14869807780881.jpg

横からオイルを注入する必要があるので、油さしも用意しました。もしくはシリンジポンプ(注射器)が必要です。無いと苦労すると思います。

12㎜のボルトが上下に2か所あります。下のボルトを外せば、ギアオイルが抜けます。そして、上のボルトから新しいオイルを溢れるまで補充します。一応規定量は90mlです。

綺麗な色ですね。見た目はまったく汚れていませんでした。
14869807782572.jpg

とっても簡単です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。