新型アドレス110 CE47A ギアオイル交換 [バイク]
シートとホイール装着後のアドレスです。
フェンダーレス・ステンマフラーと組み合わさると、だいぶレーシー。
ここまでいじってある新型アドレスは、あまり見かけないのではないでしょうか。
電装系カスタムはまだなので、カスタムはまだちょいちょい進めていきます。
まだだ、まだ終わらんよ。
前回の続きで、今回はギアオイルの交換です。今回と言っても、エンジンオイル交換と同時に行った作業です。廃オイルの処理があるので、同時作業が効率的ですね。
まだ交換の必要な走行距離ではないけど、ギアオイルを交換してみました。
用意するものはこちら。余った4stエンジンオイル。
横からオイルを注入する必要があるので、油さしも用意しました。もしくはシリンジポンプ(注射器)が必要です。無いと苦労すると思います。
12㎜のボルトが上下に2か所あります。下のボルトを外せば、ギアオイルが抜けます。そして、上のボルトから新しいオイルを溢れるまで補充します。一応規定量は90mlです。
綺麗な色ですね。見た目はまったく汚れていませんでした。
とっても簡単です。
フェンダーレス・ステンマフラーと組み合わさると、だいぶレーシー。
ここまでいじってある新型アドレスは、あまり見かけないのではないでしょうか。
電装系カスタムはまだなので、カスタムはまだちょいちょい進めていきます。
まだだ、まだ終わらんよ。
前回の続きで、今回はギアオイルの交換です。今回と言っても、エンジンオイル交換と同時に行った作業です。廃オイルの処理があるので、同時作業が効率的ですね。
まだ交換の必要な走行距離ではないけど、ギアオイルを交換してみました。
用意するものはこちら。余った4stエンジンオイル。
横からオイルを注入する必要があるので、油さしも用意しました。もしくはシリンジポンプ(注射器)が必要です。無いと苦労すると思います。
12㎜のボルトが上下に2か所あります。下のボルトを外せば、ギアオイルが抜けます。そして、上のボルトから新しいオイルを溢れるまで補充します。一応規定量は90mlです。
綺麗な色ですね。見た目はまったく汚れていませんでした。
とっても簡単です。
2017-02-14 01:14
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